ニチアサ他

ジュウオウジャー」真理夫さん風邪?セラさん家に伝わる方法。

今回はトランパス。ばらまいたものは?

そして逃走。

頭についたトランプは?

いろんな場所にとばされる。

セラさんが見つけたケント君。

これカードの相性、同じカード同士が近づくと電撃がはしる。

ケント君久しぶりにお父さんに会ったのに…。

絵を描いてもらう。

真理夫さんカードに書き足す。

まさかの成功。

無事お父さんと再会。

カードに書き足してまわる。

カードケース破壊。

トランパスのピンチに…。

エクストラプレイヤー、ザワールド。

ジュウオウジャーの能力使えるのか!?

3つ同時に野生解放が…。

圧倒的強さになすすべなし。

「ゴースト」後37日。

復活したタケルさん。

仙人さんと長官は別人。
まだ期限の中。

仙人さんの説明。

15個集めてもダメだったのはガンマイザーが原因。

タケルさんは英雄を信じる。
奇跡の子。

片桐ユウイチ教授より依頼。アカリさんの研究室の…。

今回は夢の世界。ユルセンちゃんツッコミ。

グリム眼魂教授に乗り移る。楽しいは大事。

御成さん以外が夢の世界へ。悪い顔w

マコトさんはカノンちゃんだらけ、アランさんはたこ焼き、アカリさんは研究し放題。

夢の世界ではタケルさん以外は変身できないのか!?

次郎教授発見。


グリム兄弟眼魂のケンカにタケルさん巻き込まれる。

御成さん落書きしていたら…。

マコトさんとアランさんは元の世界へ。

タケルさん達は残って調査。

夢の世界でもイゴールさん。

夢の世界の期限は後1日。

グレイトフル。

急に変身解除。グリム眼魂兄弟げんか中だから…。

ムゲン魂!

魔法つかいプリキュア
ガメッツさんより最果て島で待つ…ガーネットのため。
再び魔法界へ。


懐かしの場所、人魚の…3日かかるからということで近くまで送ってもらう。

待たされるのはどう考えても待つ場所が悪いw

上の嵐の中にある。

今度はペガサスさん。乗せていってくれることに。

作戦ではなく遠いだけです。

ガメッツさん力解放。
ルビーで。

パワーがすごい。

パワー対決では分が悪いか!?

はーちゃんが体を張って守ろうとする。

はーちゃんリンクルスマホ覚醒か?

プリキュアも復活。

想いの強さを力にして…。そしてガメッツさんを。

無事ガーネットも取り戻しました。

大好きっ!


「ヒーローアカデミア」演習中に本物のヴィランが、オールマイトさん目当てか…。

計画的な犯行。

相澤先生かっこいい。

さすがプロ。

多対一が得意分野。

黒霧さんにまわりこまれてピンチ。

水の中にとばされたデクさん梅雨ちゃんに救われた。

雄英のことを知っていた作戦。
峰田さん、精神的に…。

囲まれた三人…

理由なんて関係ない。計画を阻止すること!


オールマイトさん、校長先生より教師論を語られる。

13号さんが飯田さんに走って伝達を頼むことに。
救うための個性。


周到に準備した割には梅雨ちゃんを水中ゾーンに移動したということはこちらの個性を知らないということ。

まずは梅雨ちゃんの個性。

峰田さんの個性、くっ付く。

敵の襲撃。

峰田さんくっ付くものを投げた。
慌ててます。

勝利を確信した時がチャンス。
情熱大陸オールマイトさんの言葉。

デクさん飛び出した、水中に個性パンチ を。

その隙に峰田さんと梅雨ちゃんが…。

第1関門突破か!?

予告はお茶子さん。タイトル「ゲームオーバー」とは。