ラブライブ!サンシャイン Guilty Kiss「Strawberry Trapper」

ユニットシングルも3ユニット目。個性がバラバラで強い三人が集まったユニット。
そして名前も罪を意識したものですから期待も高まる。

タイトル曲、ロックっぽさもあってかっこいい!
カップリング曲はギルキスもユニット名のコール。
これは共通していますね。

なんかBiBiに近いのかな!?


ドラマパートのバイトは遊覧船の案内係。3人がやってみて一番いい人が行うことに。鞠莉さんノリノリですが余計な情報が多すぎて1000点中5点(ヨハネさん採点)

そんな善子…いやヨハネさんが行うことになったわけですがまさかのアザラシ(マイコ)が釣れてしまう…。

しかも会話し出すという…結局二人に振り回される梨子ちゃんでした。

そしてメンバーは学校へ。

バイト代出なかったことでダイヤ様に怒られるのを怖がるルビィちゃん。
そんなダイヤ様は危機管理隊の隊長に…。隊員花丸ちゃん。

扉の向こうに危機を察知したダイヤ様であったがまずは千歌ちゃんが突入することに。

そして千歌ちゃんは犠牲になったのだ…。

部屋にいたのはアザラシ、千歌ちゃんはアザラシにやられたのだ。

しかもアシカとオットセイまで増えていた…。ここまで釣れるのはやはり堕天使の力かw

鞠莉さんは名前つけて飼う気でした。しかも新ユニットをつくる気でした。そしてバイト代稼ぐ気でしたw

もちろん反対されました。

衣装のアイデア、千歌ちゃんまさかのみかんの皮でリサイクルとか言い出す始末。

結果、みんなキャラクターが濃い。アニメが楽しみです!