「ラブライブ! 2nd season」 8話

前回のラブライブ!ダイエットと生徒会いろいろあってからの最終予選!

インタビューまずはμ's、穂乃果ちゃん優勝宣言!

目標は優勝ですから!

希ちゃんラブソングを提案。花陽ちゃん熱い!ラブソングないのは海未ちゃんに恋愛経験がないからw

みんなで詰め寄ったらね〜。

恋愛シチュエーションでいろいろ、後で残して楽しみたいw

トリはにこちゃん…バッテリー切れw

絵里ちゃんはラブソング賛成派。

真姫ちゃんはいつも鋭い。
希ちゃんのこだわりとは…。
ここののぞえりもいいな。


イデア会議。絵里ちゃんは髪を下ろしたほうが好きです。

恋愛映画を観ることに…海未ちゃんは純情な乙女なのですw

真姫ちゃんは新曲反対…反対多数…。

希ちゃんも意見引っ込めました。

のぞえり尾行な真姫ちゃん。

めんどくさい人間同士。

希ちゃんは一人暮らし。希ちゃん宅へ。

希ちゃんの夢だった9人みんなで曲をつくりたい。そのための提案。

夢ではなくみんなで何かを生み出したい…奇跡だったから。

転校族だった希ちゃん…その時に出会った絵里ちゃん。
友達になった時の話。
似たもの同士、つないでくれるもの同士。

夢は叶ったという希ちゃんでしたが…希ちゃん宅で曲会議。

μ'sの女神希ちゃん!

雪ですよ…。

それぞれの想い、このシーン好きです。

スノハレへつなぐ話。