「スフィアのANNR」

OPはアモーレな謝罪。
 
ハルーカは3人の女性と付き合っていた。そしてそれがバレてしまい…。
アモーレではなく謝罪に「厳しい目を持った第三者に集中審議」「違法でないが不適切」
長友さんと都知事の時事ネタ。
 
だがしかしこれだけでは終わらず暴露合戦に。
 
まずは舞台で麻呂眉だったこと、手帳が汚い、財布がレシートだらけ、運転中30kmなど戸松さん集中放火。
 
負けじと戸松さんも豊崎さんにはライブグッズよだれだらけ、高垣さんにはマニキュアは手でガリガリはがす、寿さんには髪の毛が学校に放置されている箒とツッコミが…。
 
 
最初のコーナーは「スフィアの声優の当たり前」(アンケートコーナー)
 
 
Q1.やりたいキャラ?1.ヒロイン
2.キワモノ(全員)
 
Q2.友達にあのキャラやってと言われることが…
 
1.ある(寿・高垣・戸松)
2.なし(豊崎
 
Q3.なるなら?
 
1.先輩だらけの現場(全員)
2.後輩だらけの現場
 
 
寿さんのコーナーまで暴露…。なぜか高垣ッズがまじってますよ。
 
 
戸松さんのコーナーなぜか母性に芽生えているのか?スフィアネタも…そして鼻が痛くなった戸松さん。
 
 
高垣さんのコーナーは未開拓シリーズ、年齢が分かってしまう。
 
豊崎さんのコーナーは酒場だけあって常連客率が…そしてゲーム率…そしてヨッシーの物真似。
 
 
メールでは博士戸松さんがサメとシャチの違いについて語る。
 
 
あかつきダイアリーは洗濯。
高垣さん「よく分からない」
豊崎さん「便利グッズ」
戸松さん「香り」
寿さん「引き続き手洗い」
 
曲はメンバーが選んだ曲を流す形式になったんですね。
 
一応スフィア関係は
1.Big Wave
2.dear-dear DREAM(マイサンシャインmeetスフィア)
3.一千年の散歩中
4.君の空が晴れるまで
5.Non stop road