ニチアサ

ジュウオウジャー」はお休み。
「ゴースト」後25日。
新たなガンマイザー。
アランさんだけ脅威対象外判定。

アカリさんビルズさんとアイドルライブへ。

ハーピーフォーというのか?
リーダーのホナミさんは他人の心の声が聞こえる。

アランさん自分を責める。それも読まれていた。

三蔵法師さんか?アランさんはその世界で修行ですか!?

これは西遊記

タケルさんはホナミさんと。

アカリさんオーディションに参加することに…。

マコトさんの姿のガンマイザー?

アカリさんの御守りが映画特典。

ホナミさん仲間にせめされる心の声。そして消去の声。

寺ではお茶を飲むマコトさん。

一方空腹のアランさん。たこ焼き。

河童豚猿に奪われる

オーディション、アカリさんこれはひどいw

ホナミさんを消去するため飛行機眼魔が…。撃破。

マコトさんは自分と同じ姿を追うことに…。

ホナミさんは混乱。

アランさんはダウン。

アカリさんはまさかの合格。

魔法つかいプリキュア」そして扉の中へ。
校長先生ドクロクシーの所へ。
バッティさんが。

みらいさん食べてる場合ではありません。

この扉思ったことが実現する扉。

明るいノリで校長先生のところへ行ったらバトル中でした。

ドクロクシーの攻撃、校長先生が防御。

ドクロクシーと校長先生と知り合い。
というか友達。
禁断の魔法を使った結果。

校長先生変身。
このために魔法は使わなかったんですね。
校長先生いきなりの老化。力を使いはたしても勝てない。

スマホンが奪われた。ルビーで。

ドクロクシーと決戦。力はまだ戻ってないようだが…それでも強い。

スマホンを守った校長先生が…。

補習で教わったこと。

ついにエメラルドか?
魔法界そのものだった。リンクルストーンと共鳴して。

スマホンとも共鳴。

エメラルドかドクロクシーに…闇の力に…。

前半の山場、決戦ですね!


「ヒーローアカデミア」
オールマイトさん登場。

まずはみんなの救助。
死柄木さんが相手。

オールマイトさんの攻撃が効かない脳無さん。

デクさんの心配、活動限界時間。

死柄木さんの算段。

デクさんつっこむ。

そこへ轟さん勝己さん切島達が次々と。


脳無さん超サンドバック人間何も効かない。再生する。

ヒーローとヴィランに分類されるのが許せなかった。暴力の意味が違う。

平和の象徴だからやるしかない!オールマイトさん。

100%を超える攻撃、脳無さんを追い詰める。

PlusUltra!

再生も間に合わない攻撃。空の彼方へ300発も。

そろそろ時間。

いよいよ決戦。