「ラブライブ!サンシャイン!!」8話

セイントスノーの圧倒的パフォーマンス、これが前座…。レベル高い。

歌は終わってた…電波塔で観光。
普段通りに…ちょっと暗い。
ヨハネさんは安定しています。
千歌ちゃんみんなにアイスを…気持ちを押し殺しているのかな?
最高のパフォーマンスはできた…はず。
花丸ちゃんルビィちゃんの双眼鏡かわいい。

投票の集計結果用紙。

30組中30位0票、セイントスノーは9位…でも悔しい。

千歌ちゃんは前向きを装っている?
曜ちゃんから悔しくないの?

ずら〜。
みんなの迎え、そしてダイヤ様の迎え。ルビィちゃん号泣。

鞠莉さんと果南さん。

ダイヤ様は語る。ダメだったわけではない。7236、昨年のラブライブ!エントリー数。

ダイヤ様たち3年組もスクールアイドルやっていた、でも歌えなかった…東京で。

反対してた理由はこうなる結果がわかっていた。

果南さんはあきらめたほうがいい…でも鞠莉さんはあきらめない、あの時を取り戻す。

しいたけだ。

千歌ちゃん考えてみる。みんなもそれぞれ考えてみる。

曜ちゃんのやめる…?

千歌ちゃん海へダイブ。梨子ちゃんが呼ぶ。何か見えないかなって…何も見えてなかった。だから続ける。 まだ0だから…。

千歌ちゃんもやっぱり悔しかった、梨子ちゃんが包み込む。

みんな自分で決めてスクールアイドルやってる。ヨハネさんw
まずは0から1へ!
これが1stシングルのカップリング曲につながるわけですね!