「逆転裁判」20話

逆転サーカス完結編。
車椅子のアクロさんが犯人であることの証明。

呼び出された団長さん。重い木箱を持ち上げた時にマックスさんの胸像が頭に落とした。

猿のルーサーも利用したのか。

マックスさんの像飛ばしすぎですw真宵さん笑いすぎ。

トリックはサーカス団のみんなで解決した。

マックスさんは上がったギャラをみんなに分配しようと…。

でもアクロさんには動機がない…。

団長室にあったメモ…半年前の事件が動機。

アクロさんの弟がライオンに教われた事故。ライオンが笑った…弟が首にまいていたスカーフにコショウが…ライオンはくしゃみに…。

狙われていたのはコショウをプレゼントしたミリカさん。メモをみた団長は身代わりに…。

胸像は見つかってない…。
真宵さんの異議あり
糸鋸さんからの伝言!あきらめない。

胸像はアクロさんの膝掛けの下に。

ついに認める。

ミリカさんの待って!アクロさんに謝罪。

弟が目を覚ました時にそばに…。

再びタチミサーカス。ダジャレさんが新団長かw

マックスさんも無事にサーカス団に。

糸鋸さんが話しているのは御剣さん。

またトノサマンからみ…一週休みで最後の事件か?

さらば、逆転!