ニチアサ他

ジュウオウジャー
前回の続きから…。タスクさんがつくった苦い毒消し。
なぜホエールは攻撃したのか…。

それにしてもボスは考えていた、大物。

ナリアさんに再びギフトか…。

毒にやられた二人は留守番。

操さん落ちこみモード突入。

大和さんはホエールの説得。

セラさんが操さん励ます。

2人も向かう。

ホエール捕獲にナリアさんも。

バングレイさんも再び。
操さんにセラさんも手助け。


ナリアさんのほうはギフト発動。
しかもパワーアップver.。

ギフトには5人で、バングレイさんは大和さんが…。

大和さんはホエールさんをかばって…。ホエールさんも認めてくれた。

新しい武器だ!

バングレイさんもギフトも圧倒する力。

ついにホエール乗る、変形。
ドデカイオー。

ギフト撃破。

ホエールは大和さんのことがお気に入りのようです。

ジニスさんの次なる作戦とは?

「ゴースト」最終回。
まずは父さんの墓参りから…。
それぞれの想い。

ジャベルさんは寺で修行ですか!?

タケルさんはひさしぶりの学校。アカリさんが先生です。

アランさんは青い空。

マコトさんはカノンちゃんと…。

エグゼイドさんだ。

スペクターとネクロムで応戦。

子どもが捜していたのはタケルさん。

アユム君。

ゴーストが世界を救ったことを知っている。

生き返り記念パーティー
アランさんはガンマの世界を救うために、マコトさんとカノンさんは手伝う。

仙人さんノリノリ。

アランさん絵がうまい。

アユム君が世界を変える力を持っている?

未来に絶望している?

アランさんたこ焼き器を持って旅立つ。

アユム君はやはり世界を変えられないと…。

奇っ怪な生物?登場。
エグゼイドさんが撃破。

ゴーストと対決。

エグゼイドさんは命を救って運命を変えるために…。

ゴーストと協力。
撃破。

エグゼイド眼魂。

つながる想い。

アユム君も未来への想いを…。

ガンマの世界を青い空へ。

不可思議研究所も続ける。

仙人さん住職か!?

みんな歩み始める。


魔法つかいプリキュア」マユミさんが電柱の影から…イケメンか…。
恋!

こんなきっかけが。

水晶さんは恋の相談でお忙しいw
リコちゃんの占い。

結局は自力かい!

別路線から情報が。

そしてイケメン発見。
みんなで応援することに…。

あきらめない。
信じてみる。

はーちゃんのすきとは違いますからね…。

ラブレターつくり。

みらいさん昔からいい子。

いよいよ告白か!?やっぱり緊張…。

はーちゃんがアシスト。
2人になったところでついに…。

彼女いたのか…。そして雨…。

結局はイチゴメロンパンかいw

今は忙しくて相手してる暇はありません。空気読めないなw


マジカルさんの怒りの感情…形勢逆転!

オーバーザレインボー!

エクストリームレインボー!

またひとつ新たに…。

イチゴメロンパンのプレゼント。

リコちゃん生徒会長?