「逆転裁判」24話

最終回。
ついにコロシヤさんが証言に…。
通信機ごしに…。
真宵ちゃんの声だ。

依頼人との信頼。

コロシヤさんの言った名前はまさかの名前。

まずは依頼人とは直接話す。そして信用した。

コロシヤさん男性と女性と勘違い、つまり会ったことがない。

通信機の表情がおかしい…。

真宵ちゃんを助けるためにはコロシヤさんのいうことを聞くしかない…。

ヒーローなのに嫌な感じです。

迷う成歩堂さん。

冥さん登場。重要な証拠を…。

裁判長証拠を却下。

証拠を必要としている人物は?
コロシヤさんの殺人の様子を盗撮したもの。

真宵ちゃんが頑張って証拠映像をコピーしていた。

裏切り者発覚。無罪になったらコロシヤさんからは狙われる日々が。

真宵ちゃんは無事解放。

被告人王都楼さん自ら有罪にしてほしい…。

御剣さんは気づいた、勝ち負けにこだわりすぎた。冥さんに語る。

信じること、真相を明らかにすること。

成歩堂さんと御剣さんの友情。

真宵ちゃんについにご馳走が!

姉妹の再会?そして春美さんも…。

泣けるな〜。

冥さんも旅立つのか!?
前に進むために…。

泣き顔がかわいいです。
成歩堂さんも前に進む。

異議あり