「タイムボカン24」16話

ラップがはやってます。
今日はガリレオ
イタリア。
塔をななめにするバイトをしていてガリレオさん。ピサの斜塔
ガリレオさんラッパーだった。

バイト仲間のマリナさんだ。チームを抜けたらしい。アリストテレスとは‥。
仲間を殴った?
トキオさんとカレンさんがチームガリレオに、アリストテレスにはアクダーマが。
フリースタイル口ゲンカで対決。
トキオさん負けました。
カレンさんとビマージョさんの対決。ラップですらない。
無効。
ペラリーノも対決するのか。
MCピコが通訳して勝った。

明かされた暴力の秘密、マリナさんのことをいわれたから。

ここでも煽る。マリナさんが代わりに参戦、勝っちゃいました。ということでメカ戦。地球メカ。

ドッキングはいも虫。

糸で動きを封じる。

勝利。

ここで告白。成功。それでも時給は上がっている。

お仕置きは落下実験。

次回は三蔵法師