「タイムボカン逆襲の三悪人」12話

今回は自由の女神。また福澤アナです。

ダイナモンドは優勝者に。

自由の女神の本来の姿は?キラキラでした。銅だった。

その呼び方をしているのは日本人だけ。
世界を照らす自由の像。

いつものタイミングで登場。
クイズ対決。

自由の女神と上野西郷さんが向いてる方向は同じ南南東。
間違えたら罰ゲーム。

自由の女神をつくった人とエッフェル塔をつくった人は同じ。トキオさんたちドボン。

自由の女神の右手に持っているのはたいまつで灯台もしていた。

自由の女神はよく壊されていた(映画の中で)

ラストクイズ、女神の台座にあるボタンを押す。完成に10年以上かかった理由。

邪魔して押したビマージョさん。不正解。やりなおし。

トキオさんたち押しました、カレンさん正解、お金が足りなかった。
けっこうめちゃくちゃ。
アクダーマの罰ゲーム、窓拭き放棄してメカ戦。

ゴリラメカ。

ゴーカブトン。

ゴーカブトン圧されてる。

モードチェンジで対抗。

ゴリラメカ火が苦手で動かないところをノックアウト。

ビマージョさんに美麗さんが‥まさかの姉さんだった。

次回は北斎
Trysailに変わるんだよね。