「スフィアのANNR」

今回は生放送。

まずは今更ながら自己紹介。

M1.SPHERE-ISM

メールコーナー1
ちなみに抱負は
高垣さん「すぐやる、30点のダジャレを目指す」

戸松さん「覚」

寿さん「TRY」

豊崎さん「四人で生放送」

次は高垣さんのコーナー、30を越えた豊崎さんが副船長です。(まあ30歳との境界線を問うコーナーだしね)

M2.「キミ想う旋律(そら)」

次は戸松さんのコーナー(ギャル系のコーナーなので寿さんも加わる)

メールその2

最後は絶対に笑ってはいけないフリートーク

天の声はよっぴー。

罰ゲームはビリビリマシーン。

戸松さんを見ただけですでに笑ってしまう高垣さんに絶対に負けを認めない戸松さんw

途中から豊崎さんを笑わすために組むも高垣さんは笑いがとまらないw

しかもよっぴーの変顔写真や巨乳半裸?写真が出てくる始末。

トドメは経済評論家田所あずさによる経済解説。

一番のびる国はブラジルだそう。
そしてアメリカ大統領はドナルド・ダニエルさんだそうですw

TPPはトマト・ペン・パイナップル、つまりこれにかかる関税が安くなれば経済がよくなるとw

最後は経済は運。おみくじで運気もいいみたいだったしみんなが思いやって幸せならそれでいいというありがたいお言葉がw

ころあずは声優界のジミー大西ですね。

最後は変顔吉田と巨乳吉田で紙相撲w

これはアニメ紅白でお返しやネタにされるに違いないw

結果、高垣さん10回、寿さん3回、豊崎さん2回、戸松さん2回と高垣さん圧倒的。

ということで罰ゲームにケツピコハンマーをされて終了!

深夜テンションもあって今までで一番ひどい‥いや面白い回でした。それにしても最後の30分放送しないニッポン放送ってなんなのかな。高知は聴けたけど‥。