ニチアサ

さて今日はミルキィ7周年アンパンマンの誕生日といわれる日だけどいつも通りに。
ジュウオウジャー」最終回。
ついにジニス様と最終決戦。ホエールのパワーを取り込んでいた。決め台詞とられた。

ジニス様のつくりあげた空間にワープ。

大和さん気づいた。ジニス様の招待。メーバの集合体。自分のことにコンプレックスを持っていたから操さんは選ばれたのか。

ナリアさん登場。
まさかのナリアさんもろとも攻撃。
王者の資格が破壊‥。

やりたいことがあるから戦う。

6人に地球がパワーを。王者の資格も復活。

最終回恒例の顔だし変身。
反撃開始。
大和さんが3つの力を一気に大解放。
全員解放からの会心の一撃

ジニス様巨大化。ワイルドトウサイドデカキング。
地球からの一撃で撃破。
これからも地球を守る。
4人はジュウマンワールドへ。

大王者の資格と王者の資格を返し帰っていく。

地球に異変。人間世界のあちらこちらにジュウマンが。二つの世界が融合。
つながった。新しい未来。
みんな家族と再会。

ラリーさんと操さんによる講演会。
真理夫さんうれしそう。
バドさんは旅へ。
種族関係なく暮らせる世界に。
最後はみんなでダンス。
ミナミコアリクイって美菜子さんに似てますね。
最近OVAで声優本人出演が多いので期待。

「エグゼイド」永夢さんは休み。ポッピーちゃんにあまい院長。

そんな永夢さんにハンバーガーのバグスター。
患者さんがバグスターをかばっている。
大我さんにハラドさんにややこしくなってきた(まあいつもの展開ですが)

バグスターを倒されることにストレスを感じるのか。

なぜか患者さんからガシャットレベル4。ジュージューバーガー。
ハンバーガーつくるのかw
とりあえず撤退。

藜斗さんの会社の人だったのか?自分が開発したものなので仲がいい。
ガボン

バグスターがいないことがストレスになる、どうしたものか?ポッピーちゃんとも打ち解けてます。

ガボンが行方不明。置きピクルス。

バカボンの前に大我さん。わざとやられるために‥。止めにはいる永夢さん。
倒されることだけが敵キャラじゃない。
ジュージューバーガーで対決。ハンバーガーをつくるゲーム。バーガー完成。クリア。

バカボンは消えないけど病気は治った。

いつものしつこい藜斗さんとハラドさんですか?
この展開ばっかり。

大我さんと永夢さんやられた。
庇ったバガボンさん消滅。
永夢さん怒りでゲーム病が‥。

プリキュアアラモード」幼き日のいちかちゃん。ケーキがキラキラ。
今日はお母さん帰ってくるからケーキづくり。ホイップステップジャンプ。

スイーツの雲だ。のちの面々ですね。

クッキング開始。急に歌うよ〜。
失敗。
街のケーキがダメなことに‥。
また失敗‥空からペコリン飛んできた。
お腹すいてる。キラキラスイーツがいい。
失敗がクッキーとして役にたった。

ペコリンちゃんのアドバイスでできました。母さんは世界をまわる医者なのか。

電話、落ち込む、帰ってこられない。ケーキはキラキラなのに。

キラキラルがほしい敵さん登場。

ペコリンちゃんケーキを守るために飛んでいった。
いちかちゃんナイスキャッチ。

ペコリンちゃんを守るためいちかちゃん、ケーキと取引。
ケーキの思い出。やっぱり渡せない。

ケーキから光が‥。そしてケーキづくり。完成。うさぎケーキ。

ケーキが結晶に。変身。ショートケーキ。
キュアホイップ。うさぎは空はとべません。
ウサミミ万能。

キラキラルの力で反撃。
撃破。
バッグが飛んできた、しゃべった。
次回二人め登場ですね。