「BanG Dream !」3話

武道館ライブも決まりましたね。

りみちゃんだ。姉さんのゆりさんは曲練習中。
生徒会長にギター没収された香澄さん。りみちゃんからもバンドできないと。
香澄さんが追いかけてきた。カーテンに隠れる。ダウン。

香澄さんと沙綾さんと有咲さんとご飯です。仲がいいな。
りみちゃんチョココロネ。

ケースに入れてと生徒会長から返還。申請すれば文化祭でも。

ゆりさんりみちゃん仲がいい姉妹。
沙綾さんのパン屋でりみちゃん確保。
泣き出す。
放課後香澄さんからの手紙。
外国人に遭遇したりみちゃん、そこへ香澄さんがw
案内完了。

香澄さんとりみちゃん。
りみちゃんはみんなに見られるのが怖い、あとお姉ちゃんのことがあったから‥。

盆栽する有咲さん。ライブに誘う。
沙綾さんも家族仲がいい。
ライブハウスへ。

二人できた。香澄さんやる気満々。

グリッターグリーンの番。でも修学旅行の飛行機の遅れで姉ちゃんが間に合わない。みんな時間をのばそうとするも。

香澄さんいきなりステージへ。きらきらぼしを歌う。有咲さんはカスタネット
何回も歌う。有咲ちゃんも歌う。意外とうけてる。
りみちゃんが踏み出した。

きらきらぼしの演奏付き。すごいきらきらぼし推し。

ゆりさん到着!こっちもきらきらぼし。香澄さんたちも参加。

3人で話す。りみちゃんバンドしたい。
次は文化祭と意気込む香澄さんであった。

いろいろいわれてましたが個人的には面白かったと思いますよ。