ニチアサ他

キュウレンジャー」ナーガさんどバランスさん。
ラプターさんによるジャークマターについての説明。出身話。
惑星ジガマ。怪盗GN団。
いきなり二人を見つけたラッキーさん。勝手に仲間に入れられる。

みんなきました。

ガルさんから予備ブラスターを託される。
ナーガさんは感情がほしい。

一方4人にはダークマター

ラッキーさんたち3人にもダークマター

四人の前には幹部エリードロンが。撤退。

星のボスガメッツィ。ラッキーさんバランスさんに裏切られる。ナーガさんの感情覚醒。
一緒に捕まる。

ラッキーさんはそれでも信じる。
ナーガさんとの思い出にバランスさんが助けにきた。

二人のキュータマも覚醒。

ダークマターを倒す。ガメッツィ撃破。
ガメッツィ巨大化。
ロボ戦。

新しい二人のロボも合流、無理やり合体で撃破。

後二人。
次はオレンジか。

「エグゼイト」藜斗さんついに秘密をばらす。ゲーム病発症したのにバグスターは現れない。

永夢さん性格がゲーマーMになってる。

日本舞踊のところでゲーム病発症。

Mさんポッピーさんで遊んでいます。
レベル30のガットンバグスター。

患者さんが元の姿に。

永夢さん性格変わりすぎ。

飛彩さんが問診。

Mさんまたポッピーさんで遊ぶ。

患者のストレスの原因はプレッシャー。

ガットンバグスター覚醒。
飛彩さんからガシャットを取り返しMさん戦う。

藜斗さんゲンムパワーアップ。

飛彩さんゲンムのガシャットゲット。Lv50。扱いきれていない?

強い意志で制御した。強い飛彩さんの想いにMも永夢に戻った。

ブレイブの圧倒的魔王力。ガットン撃破。
ガシャットも取り戻す。
飛彩さんも患者に向き合うようになった。さすがにLv50は身体にきている。

飛彩さんから永夢さんへのアドバイス
次はスナイプ覚醒。

プリキュアアラモード」いちかちゃんとひまりちゃん。
あおいちゃんのライブすごい。

今日はジェラート。あおいさん割り込み注意。

あおいさんは岬さんに憧れ。

あおいさんいちかちゃんと仲良くなりました。

あおいさん憧れを話す。

あおいさんの曲なんかずれてる。

アイスが行方不明。

キラキラル奪われた。あおいさん菓子を考える。かなり難産。

屋上でいちかちゃんと。雲はデザート。
ひらめいた。

ひまりちゃんと一緒にアイスつくり。

バンドコンテスト。あおいさん歌詞を書けなかった、優しい仲間。いちかちゃんアイス持ってきた。
あおいちゃんはライオン。閃いた。あの時の想いを思い出した。
歌は心の中に。

ここで敵さん登場。

あおいさんアイスを守りに。絶叫で覚醒。
いきなり変身。ジェラート。モデルはライオンか。

氷攻撃。暑さには冷気を。
撃破。

というわけで歌う。
岬さんも聴いている。お客さんも戻ってきた。
次はシュークリーム。

「鉄血」力を手に入れたマクギリスさんとガエリオさんの対決。
ラスタルさんの放送。

三日月さんとマクギリスさん。手術の意味が語られる。

バエルを起動させることができるものがトップ。
さっそくラスタルさん、ガエリオさんを討伐のため動き出す。

ラスタルさんからイオクさんへの言葉。

アルミリアさん‥マクギリスさんに刃を‥。でもできない‥。

アルミリアさんの自殺を止める。幸せのために‥。
三日月さん戻ってきた。

委員会誰もマクギリスさんに従わない、中立の立場。

アイアンロッドとの戦いに巻き込まれた鉄華団
デクスターさんとメリビットさん、後方の手助け。何をアドバイスしたらいいのか?

ガエリオさんにジュリエッタさん。

ラスタルさんたちを向かえ打つことをオルガさんに伝える。
被害について怒る。本気での話し合い。

アトラさんが不安な気持ちをクーデリアさんに伝える。つながり、絆、家族。
三日月さんにつきそえるのはアトラさんだけ。

というわけでアトラさん三日月さんの方へ。アトラさん自分の気持ちを伝える。
伝わったのかな?
最後の戦いへ。