「タイムボカン24」20話

アクダーマ3人本当に大変ですね。

今回は新撰組。カレンさんまさかの八ッ橋。

新撰組顔隠している。土方さんは犠牲になったのだw

とりあえずトキオさんとカレンさんが助けました。

人見知り集団だった。
刀ではなくたくあんだった。とりあえず好きな食べ物。

入った動機が完全にアイドル。

やってることもアイドル。

あっさり解散の方向に話がw

アクダーマはファンを増やす作戦に。
盗撮かいw
インチキスクープで人気。
解散を認めない松平さん。

大勢のファンのためにまさかの解散宣言。

今回は町娘メカ。しかも超強い。

謎の感動演出。
いきなりの絆論。

操縦はオタゲーだったのかw

今度はリングかいw

BGMが面白いw

ドッキングはホタル。

アクダーマは仲間割れ。その間にやられちゃいました。

覆面レスラー集団になってましたw

次回はアントワネット。