「タイムボカン24」22話

今回はアメリカの月面着陸ですか。
カレンさんの登場も凝ってきましたね。

衣装が火を噴いているw

月面着陸ヤラセだった。
まかされたジューブリック映画監督。

アームストロング宇宙飛行士を誘拐してきたアクダーマ。

過去のガガーリンさんの時のメカブトンを見て怖がっていたのか。

原因が自分たちと分かり手伝うことに。ニクソン大統領からパンダ載せていく(30頭)無茶ぶり。

アームストロングさんはただの役者でした。
犬を白黒に。
アクダーマは中国で捕獲してました。

月に自由の女神を‥。アクダーマは本物パクりました。

トキオさん宇宙飛行士やらされる。

次は人間大砲かい。

今度は宇宙昆虫、メカブトンを登場させるのかいw

結局アクダーマは妨害工作
自由の女神メカ。
クワガッタンで応戦。

女神メカ自由操縦か。
自由すぎる。

ドリルメカで応戦。下品な勝利ですw

月面着陸映像は?ヤラセしない。

今日の劇画面白い。結局戦いを流しちゃいました。

お仕置きは月へ飛ばされました。

次回はナイチンゲール