Poppin' party「ときめきエクスペリエンス」/「キラキラだとか夢だとか〜Sing Girl」

アニメBang Dream!のOPとEDです。 一応1stシングルから買っている自分としてはアニメ化はうれしいですね。

アニメだからといって曲の基本路線は変わらずとも更なる進歩していく彼女たち。
そんな彼女たちを表したような明日へ向かって夢へ向かって進んでいく、それを曲が物語っています。
意外とカップリングがいいのも特徴ですね。
しかも両方日常ドラマまで収録されてのこのお値段は安いw

それにしても自分はCDやお菓子のランダム特典がほぼ有咲ちゃん時々たえちゃんという偏り具合でありまして‥。

もうすぐゲーム配信ですし派生ユニットやソロキャラソンも発売されますからどこまで応援していくか難しいところ。

まあ明日からのローソンコラボはとりあえず行きますw