ニチアサ他

キュウレンジャー」9人そろえるか?地球を救うのか?

ルーレットで行くメンバーを決定。

今回はラッキーさん、ハミィさん、スパーダさん、チャンプさん、ナーガさん。

小太郎さんたち子供は敵に挑んでいる。

エリードロンとスティンガーさん。攻撃を受けるメンバー。

小太郎さんを殺せと命令されたスティンガーさんは人質にして8人で来いと。

スティンガーさん小太郎さんたちに差し入れ。

スティンガーさんの過去。兄弟の思い出。
ジャークマター最強の殺し屋が兄。

8人で登場。キュータマを差し出しても‥。

スティンガーさんは子供を殺さない、救った。
スティンガーさんはショウさんが送り込んだスパイだった。

9人揃った。


ラッキーさんの夢は大きすぎて食べれない。

倒してメカ戦。
9人いればなんでもできる。

撃破。
スティンガーさんはとりあえず地球に残る。
みんなでまずは地球を解放。

「エグゼイド」藜斗さんを止めるには?貴利矢さんのパソコンを調べる飛彩さん。

藜斗さんに衛生省が‥。
藜斗さんゲーム病か?

パラドさんもいたのか?

とりあえずバグスターを撃破。

衛生省が藜斗さんを拘束しようとするも永夢さんたちは治療を優先。

CRへ。

告白する藜斗さん。

きっかけは永夢さん。
ゲーム開発中だった藜斗さんに届いたゲーム開発アイデアを書いた永夢さんの手紙、それによって才能をおもいしって‥。
サンプルゲームを永夢さんに贈って永夢さんは感染。

大我さんたちは新しいガシャットを。

そこへバグスター。

バグスターウィルスのきっかけは永夢さんから採取されたもの。

やったことは許せないけど患者は見捨てない。

藜斗さんからもバグスターが。

ゲンム登場。大我さんの新ガシャットは失敗。

藜斗さんはやはり何か企んでいた。わざと病気にかかって‥。

パワーアップしたゲンム。

大量のゲンムが永夢さんのドライバーを腐敗させた‥。

飛彩さんもレベル50の無理がきて‥。

そして社長室に藜斗さんが戻って。

プリキュアアラモード」隣にあきらさんが引っ越してきました。スタイリッシュですね。

ゆかりさんも加わって四人になりました。

いちかちゃんが熱い。恋ですかねw

みんなでいちかちゃんの部屋へ。
ゆかりさんは何か知ってるような?

あきらさんからオススメのチョコの店を聞かれ案内することに。

お礼にいちかちゃんも買ってもらいました。
チョコは入院している妹へのプレゼント。

キラキラル狙って敵が。いちかちゃんが対抗するも奪われて‥。

町中のチョコが‥。いちかちゃんチョコつくりを提案。

いちかちゃんが買ってもらったチョコを使う。

かわいい犬のチョコ。あきらさんもしかして‥ひまりちゃんとあおいさんも気づいた?

そこへまた敵が!
四人で挑む。
いちかちゃん正体が‥。

あきらさんが覚醒。
キュアショコラ。

これは王子みたいですわ‥犬だけに鼻がきく。

いちかちゃんにあきらさんからお礼。

あきらさんはかっこいいけど女子です。

「鉄血」
火星です。
マクギリスさんとオルガさん。オルガさんは自らのやり方でやらせてもらう。
本当の敵は誰なのか?

ニュースでマクギリスさんが行方不明。鉄華団は悪人扱い。

次のラスタルさんの作戦は?

久しぶりのクーデリアさん。アトラさんがいいたいことは?
三日月さんが見ていた花は。

悪人にされて融資も一切打ちきり。

オルガさんは夢のためにクーデリアさんに手をきったほうがいいと‥。

オルガさんいきなり鉄華団やめたい人はやめてもいいと宣言。ザックさんはやめたい。
道連れにはしない。

ザックさんとデインさん。ザックさんも本心は‥。

メリビットさんも残る。

オルガさん、マクマードさんに連絡。ラスタルさんとつないでほしい。

三日月さんが読んでいるのは野菜の育てかた。

クーデリアさんにいきなりアトラさんの子供の話。

クーデリアさんを抱きしめる三日月さん、見守るアトラさん。

いきなり話が‥赤ちゃんつくるとかw

3人で抱き合う。温かい。

ラスタルさんに鉄華団解散宣言。マクギリスさんも引き渡す。
でもラスタルさんは鉄華団自体を滅ぼす。

ユージンさん、昭弘さん、みんなで背負うと。

クーデリアさんから別人になる案。
地球でなら別人になれる可能性。
一部資金も使える。

地球でもオルガさんがいる場所が自分たちの居場所。

でもギャラルホルンが攻めてきて‥。