「Bang Dream !」8話

有咲さん、目が覚めたらたえちゃんでした。

沙綾さんの朝。文化祭。香澄ちゃんからの手紙。また母さんの調子が悪くて沙綾さんは休み。

パンを届けにきた父さんに事情を聞く。

香澄ちゃん盛り上げる。

えいえいやー。やーというたえちゃん好きです。

カフェ、パンも好評。

有咲ちゃん、劇の主役でした。

お化け屋敷誘われました。
文化祭楽しんでます。

母さんの症状は軽い。

沙綾さんに連絡。

留守電でみんなからのメッセージ。

手紙は歌詞でした。

迷ってる沙綾さんの背中を家族が押す。

文化祭へ駆け出す。

いよいよライブ。
MCがw

まずは「わたしの心はチョココロネ」。

親友からのバトン。

沙綾さん間に合った。一緒に演奏。

「STAR BEAT〜ホシノコドウ」

これは熱い。

そしてメンバー紹介。

ついに結成!

ライブハウスたたむのか‥。