「結城友奈は勇者である〜鷲尾須美の章〜第1章ともだち」

聖地香川で観てきました。
やはり好きな作品ですし四国舞台ですから多少遠征してでも観たいわけです。

内容もきてよかったと思えるものでしたし。

今まではオリジナルでしたが今回は原作があるということでどうなるのか楽しみでした。

個人的には細かいところは省かれてますがテンポもよくまた激しいバトルシーンやキャラクターの個性もよく描かれていたと思います。
自分としては銀さんのイネスマスターぶりをもっとアピールしてほしかったのですがw

自分が思った以上にバトル比率高めでしたね。須美ちゃん、尾行のときあんな道具もってたりして怪しすぎるw(そこがまたかわいい)

原作通りの展開でしたし予想以上の出来だったかな?

おまけの「結城友奈は勇者部所属」これまさかの原作通り。癒しの時間でしたが夏凜ちゃんの出番がないことは予想がつきました。
次回以降に期待。
でも最後の方は園子さんも入って6人になるんだけどどうなるのかな?

そして忘れてはならない三森さんのOP、3人のED、心にしみますね!作品の世界観に見事に引き込んでくれます。

次は来月の2章、つらい展開が待ってます。それまで買えたBDを見返したいと思います。

小学生は(略)