三森すずこ「GRAND REVUE」FINAL

あの武道館公演が映像化!といってもそれが霞むくらいの大ボリューム。

武道館はやはり迫力が違います。規模もあるけど生演奏!そして人数w

初日の一部も収録。

そして福岡公演の一部も収録。ストーリーの流れは地方公演の方が好きだったのでこれはうれしい。参加したしね。

そして舞台裏を映したドキュメンタリー。まあほとんど食べてる印象なんですけど一時間超えとは‥。

そして誕生日イベントもたっぷり収録。笑いあり感動あり余すとこなく‥。

全部で6時間51分とは‥コスパとしてはいいですね。他のお人が高く見えるw

新曲も発売しますし明日からは鷲尾須美が公開されますからね!
ますます活躍が楽しみです。