「Bang Dream!」10話

ライブでやりきったと手を挙げたのは香澄ちゃんだけ。
スペース閉鎖。

たえちゃんに闇がw

香澄ちゃんは衣装考えてきた。

昨日の今日ではさすがに無理ですねw足りないものは?

沙綾さんが前いたバンドだ。
全員一致でやりきった、合格。違いは何か?

ひなちゃん先輩が絡んできたw

グリグリだ。ヒントは一生懸命考えること。

家でも香澄ちゃん考える。みんな考える。

香澄ちゃんオーナーの元へ。ここが好きだから‥。香澄ちゃんが一番できてなかったとは?

いつものように有咲ちゃん宅で朝ごはん。

昼休みも練習。

放課後も。
指先切っちゃた香澄ちゃんに有咲ちゃん手当て。

有咲ちゃんの考える楽しいこととは?

3人は買い出しでしたか?
妹に抱きつく香澄ちゃん。

練習、沙綾さんからパンの差し入れ。大丈夫と思えるまでみんなが楽しいと思える演奏を。

いよいよオーディション。

香澄ちゃん、極度の緊張のせいか歌えない、声がでない‥。