ニチアサ他

「鉄血」最終決戦。前線は三日月さんと昭弘さん。

メリビットさんにライドさん。

ラスタルさん、味方ごと火星ごと、兵器を使ったのか?

攻撃を受けても立ち上がる三日月さん昭弘さん。イオクさんが突っ込む。

昭弘さん怒りの一撃、イオクさんを撃破。

ジュリエッタさんの一撃に三日月さんが‥。

戦いは終わった。ギャラルホルン再編。

火星はクーデリアさんが任される。
ラスタルさんやクーデリアさんたちによって平等な世界をめざす。
ジュリエッタさんとガエリオさん。
それぞれの居場所。
蒔苗さんの後の代表秘書を務めるタカキさん。

生き残った鉄華団メンバーはクーデリアさんの元で。

ノブリスさん暗殺。ライドさん達か。

メリビットさん子供できたのか?

洗濯するアトラさん、子供は暁さん。クーデリアさんも。この戦いを忘れては行けない。

キュウレンジャー」早速ダイカーンとの戦い。あっさり撃破。
モライマーズ破壊のため?
司令官の今回の作戦。羅針盤キュータマ回収はナーガさんとバランスさんチャンプさん。

とりあえず3つ破壊。
スパーダさんは襲われていた人達を助けるため離脱。食べ物強奪を阻止。ラッキーさんとハミィさんも。強引に残るスパーダさん。

戦い中今度はスティンガーさんが虎太郎君を救出。

スパーダさん料理を振る舞う。

イカーンか。メシウマインダベーとかw

虎太郎君基地に連れてきた。

残りの3人がイカタココンビにピンチ。ダイカーンを放っておけという命令を無視して戦うスパーダさんたち3人。

やられていたガルさんとラプターさん。スティンガーさんが駆けつける。でもやられた。

とにかく3人を救出して帰れ。オリオン号を任せて出ていくショウ司令官。

救出のため戦う3人。スパーダさんハミィさんもやられた。
ラッキーさんもピンチに司令官自ら登場。変身した。リュウバイオレット。強い。

「エグゼイド」永夢さんポッピーちゃんがいなくて不安。
次々と救命依頼。

ガシャットを持っていた。というより持った人が大量に。
患者とバグスターが戦っている。
ポッピーさんはそのチュートリアル仮面ライダークロニクルというゲーム。

ゲームクリアでラスボス挑戦権。

エグゼイド達はレアキャラ倒してアイテムを奪える。

次々と襲いかかられる。
内一人は重症。

大我さん新社長の元へ。飛彩さんも。話をそらされた。

みんな変身してまた乱戦。バグスターを倒そうにも邪魔が入る。ガシャットも武器も奪われて‥。
パラドさんも参戦。まとめてプレイヤー達を撃破。そして消滅。
世界一残酷なゲーム。バグスターが人類を滅亡させるためのゲーム。攻略される側となったみんなは。

プリキュアアラモード」放課後はみんなでお店。誰も来ないので‥。
公園で試食会。大混乱。みどり先生、この男性はたつみ君。

店の場所が決まりません。
お客さまたつみ君でした。クッキーがほしいけどない。代わりの試食完食。
告白したい。大切な思い出。だからクッキー。

クッキーつくってあげたい。

チャレンジ。
クッキーにデコレーション。

つくってきた。懐かしい味。

敵登場。クッキー強奪。5人が許さない!

チームワークは抜群です。撃退。
クッキーはボロボロ。

クッキーというものでなく優しさを伝える。

無事みどり先生に渡せました。でもクッキー大好きになっちゃいましたw
サプライズで動物園仕様のお店。

パンダのクッキーだ。とりあえずうまくいったようです。