「ラブライブ!サンシャイン!!2期」5話

前回のラブライブ!サンシャイン!!予備予選突破、そしてダイヤちゃん。

また雨。強くなるので早めに切り上げ。
鞠莉さんカイロ。
善子ちゃんは近いから歩いて帰る、嵐です。

梨子ちゃんとしいたけです。やっぱり無理でした。

会議です。
テーマ決め。
いろんな可能性を広げる。
鞠莉ちゃん寝てます。

善子ちゃんがしいたけに。

梨子ちゃんが善子ちゃんの家へ。
犬のゲージ。

犬にご飯あげてます。
小さくてもダメみたいです。

善子ちゃんの家で動物飼えないから梨子ちゃんが預かることに。
餌やりも大変です。

レッスンですが日が落ちたので終わり。

梨子ちゃん犬のトリコリコです。善子ちゃんもきました。
犬の争奪戦。

ノクターンライラプス
飼い主見つかりました。あんこちゃんです。

部室の果南さん、後悔したくないから‥やりきる。
梨子ちゃん善子ちゃんがシンクロしてます。絵がw

善子ちゃん取り戻しにいくと言い出す。梨子ちゃんついていく。

飼い主さんです。
隠れて出てくるまで待つ。

雨。
梨子ちゃんから善子ちゃんへ差し入れ。

珍しい組み合わせ。堕天使の理由。見えない力に導かれたから。

あんこちゃんだ。
でもやっぱり飼い主の方へ。
でも信じてる限り伝わっている。

偶然が重なってここまできた。
梨子ちゃんしいたけに。
いろんな想いが力になる。詩人ですね。

仲良くなった。