「結城友奈は勇者である〜鷲尾須美の章」5話

銀さんの死後の学校。
そして告別式。

何も知らない人は本当に好き勝手いえますよね。


須美ちゃん‥園子ちゃん‥
こういうときにもバーテックス。

怒りの戦闘。
撃退。

戦闘後は安芸先生が‥。

園子ちゃん、二人でない三人だと‥。

教室。園子ちゃんに集まるクラスメイト。そして園子ちゃんの本音、なりたいわけじゃない。

須美ちゃんそっとしておいてと。
訓練中でも思い出す。
気分転換ということでお祭り。
須美ちゃん写真撮られてテレる。お互い待ち受けにすることに。

お祭り満喫中。
よく食べる園子ちゃん。射的に全財産つぎ込む園子ちゃん、取れない。
須美ちゃんがサポート。

そして気合い。取れた。
でも三つのストラップと交換。

二人で語る本音。
三人だったから。
本当の友達。

花火。

大赦から連絡を受けた安芸先生、衝撃の新システムとは?

これ以上の惨劇に‥。
次回鷲尾須美の章完結。