「タイムボカン逆襲の三悪人」8話

今回は楊貴妃
トキオさんたちもノリノリです。
長安に到着。

楊貴妃(玉環)だ。
皇太子とつきあっていたのに皇帝が奪っちゃいました。

皇帝ベタぼれだ。何でもいうこと聞いてます。

アクダーマと対面。
努力を怠らない楊貴妃さん。心まで美しい。
妃の証はダイナモンド。
急にビマージョさんと対決か?
ここで主役登場。なぜかO3と仲良くなってるアクダーマ。
カレンさんたちは楊貴妃さんを美しくする。ライチ、白キクラゲ、燕の巣。

カレンさんばかり食べてます。
仲良くなってますね。

ビマージョさんは通販グッズばっかり。

皇帝ビマージョさん無視。

自然で勝負でいつもの姿が一番気に入られました。おまけにダイナモンドも。
美人に弱くて国が弱くなったためビマージョさん処刑か?

ダイナモンド楊貴妃さんに渡しちゃいました。

ライチメカ。
ゴーカブトン。

ライチジュース攻撃、髪キラキラ。パワーアップしちゃいました。

今回はダンゴムシ

撃破。

ダイナモンドくれました。皇帝とともに楊貴妃と逃げる‥。切ない人生、美人薄命。

O3には美麗さんからおしおき。

次回は水戸黄門

水卜アナだw