ニチアサ

キュウレンジャー
1つめのキュータマはゲット。もうひとつの惑星では‥。
みんな仮装状態でチャンプさん奪われた。

ロープレか。変身できない。
アントン博士につれさられていた。
スティンガーさんが道化師でおかしい。

やっぱりロープレか?

特撮でも異世界がはやっているのか?

小太郎くんが勇者、戦士スパーダさん、魔法使いラッキーさん。

城に潜入。

アントン博士多重人格。

チャンプさんの回路は変更されていた。

マーダッコと対決。スティンガーさんチャンプさんの元へ。

スティンガーさんに襲いかかるチャンプさん。

回路を外せる可能性は低い。

スティンガーさん踊る、歌う。
元に戻った。

回路も無事に。
反撃開始。

マーダッコは撤退、でも巨大戦。

撃破。

アントン博士は暴走。

宝箱には二つ目のキュータマ、後ひとつカシオペア座へ。

次回は野球回。

「ビルド」
あらすじうざいw
紗羽さんは難波重工のスパイ。
ビルドの情報を流すために。

難波重工が黒幕。目的はビルドデータの収集。
でも難波重工をスパイ。録音してきていた。

戦兎さんはパンドラボックスを調べる。研究所には地下3階もあった。

紗羽さんが語る難波重工の秘密。爆発事故には紗羽さんの父も。

ライダーは人を守るもの。

龍我さんが変身。

ナイトローグにブラッドスターク、争奪戦。

電車ボトル発見。

戦兎さんも変身で四つどもえ。ブラッドスターク、パンドラボックス奪って逃走。
ボトル回収にファウストのパネルゲット。

難波会長の作戦は?

東都首相にパネルを見せる紗羽さん。
東都がファウスト壊滅を開始して追われる紗羽さん、戦兎さんと逃走。

このナイトローグは替え玉か?

パフォーマンス感。

戦兎さんと戦っていたのは内海さん。

内海さんを追いかける戦兎さん。想いを語る戦兎さん。
でも内海さんは‥。
スケープゴートにされただけ。
紗羽さんにはまだやることがある。
ビルドにクローズ。

鍋島さんから電話が‥記憶がよみがえった。そして‥黒幕は?

プリキュアアラモード
ディアブルグレイブの能力を‥。

ピカリオさん復活。シエルちゃんと腕組み。

複雑な姉弟w

キラキラルを奪っていくこの人物は?

リオさんもお菓子づくりできた。

キラキラルを奪ったのは?リオさんに容疑が。

街の人たちも攻撃的でおかしい。

昔の罪を悔いるリオさん。シエルさんも一緒にいたい。

ペコリンちゃんを監視につける。

リオさんのためにワッフルをつくる。本心を話させるために。
シエルさんがつくる。

いちご坂を出ようとするリオさん。

高校組犯人発見。

中学組はエリシオと遭遇。

やはり犯人はリオさんじゃなかった。

エリシオと対決。

シエルさん、リオさんに追い付いた。
リオさんの本心は?

夢は変わってない。
仲直り。
仲間がいる。

エリシオと対峙するシエルさん。

みんなの光のパワーで!
クリスタルアニマル。

ファンタスティックアラモーレ。

街の人も謝罪。
リオさんのつくったワッフル。

ついにあおいちゃんと岬さんの対バン、ラストライブ。