「ラブライブ!サンシャイン!!2期」9話

妹組
ルビィちゃんからライブ提案。理亞ちゃんたちのために。

一年組でやるのかな?

一年組と理亞ちゃんで相談。
花丸ちゃんの方言。ヨハネさんの黒歴史が‥。

4人で新曲をつくる。
本当にいい子すぎる一年組。

一年組は帰らずに残る。
理亞ちゃんの部屋に泊まる。ダイヤちゃんのデレ。

セイントアクアスノーにはなりませんw

雪の結晶、セイントスノーのシンボル。お互い姉好きなんですね。
善子ちゃんがちゃんとしているw
誰もが隠された一面を持っている。

延長にダイヤちゃん落ち込む。千歌ちゃんは見守る。

妹組かわいい。

クリスマスイベントに参加するんですね。
一年組も成長しましたね。

面談。緊張。ロリ姉妹きた!
勇気を出して想いをつたえる。
これは泣ける。

やっぱりフラグたってる、まさかの善子ちゃんでした。

ダイヤちゃんを函館に向かわず3年二人。
理亞ちゃんのクラスメイトだ。ルビィちゃんのおかげで仲良くなりました。

今度は姉同士。

二人からのプレゼント、クリスマスライブ。
Aqours全員集合。さすが鞠莉さん金持ち。

他のメンバーも関わっていたサプライズ。

ルビィちゃんと理亞ちゃんで新曲かと思ったらAqoursの新曲だ。

理亞ちゃんセイントスノーは続けない、新しいグループをつくる。

セイントスノーもライブやるんかい!函館市かw
10話はまた鞠莉さん回ですね。