「結城友奈は勇者である〜勇者の章」2話

東郷さんが消えてる‥。友奈ちゃんは約束したはずなのに‥。

手がかりなし。
東郷さんに関することがすべてないことになっている。
園子ちゃんは大赦にも直接聞いていた。でも知らない。

勇者システム。
東郷さんがいるのは壁の外か?今回は満開の代償はない。
慎重な風さん。
園子ちゃんは権力ある。前とは違う、固い意志。

みんな行くことに。
ここでサプリw

システムが変化している。
そして壁の向こうへ。

壁の向こうに東郷さん。

まさかの光景。ブラックホールになってた。バーテックス。

園子ちゃん満開で船。
東郷さんのもとへ。

進む先で見たものは?
友奈ちゃんが前へ。

その先にもバーテックス。それでも進む。

友奈ちゃん幽体離脱
体を取り戻すには?

東郷さんの記憶。
壁を壊したことによる影響が‥そのためには巫女が生け贄に。
原因をつくったのは自分だから自分で決断。記憶を消したのも東郷さん。

でも友奈ちゃんは助けるためにあきらめない。

この場所は?
そこには生け贄になった東郷さんが‥。
助けようとするが‥。自分が犠牲になっても助けようとする友奈ちゃん‥。

病院のベッド、東郷さん。
東郷さんがタフだったおかけで助かった。

勇者部集合。

これでこそ勇者部。

友奈ちゃんの傷の意味は?