ラブライブ!サンシャイン!!Aqours 「Awaken the power」

このCDは買わないと損してますわ!
セイントアクアスノーにセイントスノーの2曲。こういうのはミューズ時代にはなかった展開ですね。

ドラマはセイントスノーの二人を沼津でおもてなし。

なんか聖良さんと理亞さんの温度差が面白いですね。
意外と聖良さんボケなんですね後ロープレ好きなのかなw

よきに計らえ、ヨーソロー(聖良さん的に頭が悪い文)

なんか聖良さん、ヨハネさんに似てますねw

警戒しすぎなんですねw

千歌ちゃん言葉づかいおかしいでゲス。
どっかの時代劇かな?
千歌八、沼やっこw
伊豆の踊り子ねw
スペシャルな‥ルビィちゃんのシーラカンスw
理亞さんはルビィちゃんと通じあってるwルビィちゃん連れていかれそうに‥。

というわけで海です。波打ち際ではしゃぐ果南ちゃんにダイヤちゃんに花丸ちゃんです。セラリーにリアッチw

サマーバケーションw

花丸ちゃんの作戦その2は追いかけ告白のほうですか?

どんなドラマですかw果南ちゃんが乙女だw
熱血青春に理亞ちゃんが食いついたw
マドンナ交代とは?

まだあるのかw

極道系北の海か?理亞さんは意外とノリがいいのねw

ダイヤちゃんこわい。

理亞さんストーリーに乱入w好きなんですね〜。聖良さんのツッコミ追いつきませんw

また鞠莉ちゃんは相撲ですかw理亞さんはやっぱりのってくる。
ヨハネさんと対決。ちょっと恥ずかしがってる梨子ちゃんかわいいw

やっぱり梨子ちゃんまともだけどういてるw

セイントスノー相撲詳しい。悪魔も相撲に詳しいw

聖良さんバカにされたと思って‥。
千歌ちゃん謝る。

おもてなし本番。沼津名物みかんちゃんこ鍋。歓迎。

まあAqoursもやりすぎでしたし‥。

函館の恩返し。沼津のいいところをみてほしい。

勝手に函館招待になってます。函館ライブとかリアルネタですか。

沼津と函館の張り合い。
ルビィちゃん人間語しゃべってないw
理亞さん気に入ったようです。

二人のキャラ崩壊ぶりが良かったです。歌ではかっこ良かったのにw