ニチアサ

キュウレンジャー
ガルさんはなんとか‥。いよいよ決戦。父か宇宙か‥。
コアについて調査。そして突入。

敵の猛攻撃。
やっぱりラッキーさんは‥。
アルマゲはツルギさんと話したい。

コアは巨大爆弾、宇宙が消えるくらいの。

今度はフクショーグンの合体体か?

さらにラッキーさんの父さんが。直接対決。
ツルギさんが助けに。

一旦撤退。

悩めるラッキーさん。やりたいことは全部やるのがラッキーさんのはず。

ナーガさんの考え、ブラックホールキュータマのブラックホールへ爆弾を。

スティンガーさんはラッキーさんの気持ちが分かる‥だから。

ラッキーさんはやりたいことは全部やる。父さんも宇宙も両方救う。

合体フクショーグンと対決。
怒涛の攻撃でなんとか撃破。

ツルギさんはアルマゲの元へ。

いよいよ突入開始。

一方ツルギさんは。

「ビルド」
あらすじ適当w
補佐官玄徳カフェを捜す。
とりあえず別の場所で。

戦兎さんパンドラボックスをもって玄徳さんのもとへ。

ファウストの目的。
龍我さん突撃するも‥。

結局は直接対決。
逃走。パンドラボックスももちろん本物ではない。

葛城さんの映像。
戦兎さん最強システムを説いた。
首相から電話。
会うために医者に変装。罠だった。

その間に石動さんがデータをコピー。美空さんに見つかった。
コーヒー豆の栽培でごまかす。
楽しい思い出。
美空さんも気づいているんだね。
戦兎さんたちとりあえず逃走。

隠れ場所に玄徳さん。
またナイトローグと対決。

さらなる秘密とは?

戦兎さんの本当の生み出された意味は。

撃破。
首相に玄徳さんの正体ばれた。
パンドラボックスは首相が。

葛城さんは生きている、つまり戦兎さん自身が‥。

プリキュアアラモード
雪だるま。
小さい頃のあきらさん。懐かしい思い出。
あきらさんの夢は、今は病気の研究者、妹のために。でも妹は‥

妹に闇の電話が‥。

こたつでぬくぬく。あきらさんちょっと調子が‥。

いちかちゃんからお守り。お礼に勉強をみてくれる。

闇落ちした妹は‥。

妹みくちゃんが病院からいなくなった。

みんなで捜索。

電話からみくちゃんの声が‥。

ノワールの世界に行くには?

そしてあきらさんは飛ばされたのかな?
雪だるま、みくちゃん。

エリシオだ。

対決。
心の隙間をついてくる。全員到着。巨大雪だるま。

あきらさんをとりこんだ。

あきらさんを闇にさそうエリシオ。幸せそうな世界。

あきらさん闇をかかえながらもそれを愛の力に変えて‥。みくちゃんの病気をなおす夢は変わらない、自分のやりたい道、願い、世界中の人を治したい。

クリスタルアニマル。

ファンタスティックアニマーレ。

ノワールの世界からの脱出。


みんなでみくちゃんのためにデザート。

次回はゆかりさん回。