「タイムボカン逆襲の三悪人」13話

新年のあいさつから。
今話題の北斎さんです。

今日からTrysail

北斎さん屋根で鳥を描いてます。
とりあえず何でも描きます。

でも超うまい。

世界の偉人。

家に着きました。
掃除は必要なし。汚くなったら引っ越す。

浮世絵は意外と安い。

三十六でなくて四十六景だった。

ここでいつものように主役登場。絶景を見つけたほうが勝ち。

まずは日本橋。でも面白みがない。いろいろ回る。
次は富士山の反対側。やっぱりダメか?
漁師と富士だ。

なぜ負けないでw

偶然降りた場所気に入られましたw

強引にメカ戦。

赤富士メカとゴーカブトン。

固い。

溶岩攻撃。

変型アクアモード。

華麗にかわす。
水攻撃で温泉になりました。

撃退。

百景も。ゴーカブトンに乗りたい北斎さんでした。

美麗さんこわい‥。次回は源内さん。