「七つの大罪 戒めの復活」序章

エリザベスちゃんだ。
総集編。

帽子亭。

錆びた鎧の騎士、エリザベスちゃんとの出会い。

料理まずい。でもおいしい。
大罪を探している。聖騎士をとめるため。

追手だ。
メリオダスさんが撃破。

エリザベスちゃんからリズさんの剣、エリザベスちゃん強い。

森の中でディアンヌちゃん。


監獄でバンさん。エレインさんとの話いいよな。

次はキングさん。

ゴウセルさん。人間じゃないんだよね。

魔術師マーリンさん。

奪われた剣と聖騎士たち。ヘンドリクセンさん。
魔神族の復活。

さらわれたエリザベスちゃん。王都での救出、戦い。

ヘンドリクセンさんと対決。魔神の力を手に入れた、圧倒的力。

メリオダスさんをかばったホークちゃんが‥。

そしてエリザベスちゃん覚醒。
ヘンドリクセンさん撃破。

ホークちゃん復活。

そして十戒‥。

連載中のところはメリオダスさんとエリザベスちゃんの二人の秘密が‥。