「タイムボカン逆襲の三悪人」17話

今回は「西郷隆盛

O3さん焼き芋をカレンちゃんに取られるw

ちょうど薩長同盟のところ。
そして東京。芋食べ過ぎw

上野の像は写真が嫌いだった西郷さん、イメージで造られた。
ダイエットしないと命の危険、つまりそのために犬を‥。天皇から直々にw

一緒にビマージョたちも。
ウサギを狩るために犬を‥。

ここで主役登場。犬探し対決。

まずはビマージョたち、プードル。

トキオさんたちは柴犬。

ビマージョたちはフレンチブルドック。
トキオさんたち土佐犬‥。

次々と出すもなかなか‥。

最後は女子勢が犬にw

トキオさんたちが連れてきた薩摩犬を気に入った。というわけでメカ戦。桜島大根メカ‥追い込まれたトキオさんたちに新メカドタバッタン
大根おろし攻撃、ドタバッタン食べてる。

ボーリング攻撃で撃破。

薩摩に戻った西郷隆盛さん。

西南戦争。命の危険を考えて死に際に犬を逃がした‥ツンちゃん。

美麗さんとO3さんの現場を見てしまった二人は‥O3は囚人だった。

次回は「春日局