みなこみちを振り返ってみる

絶賛ソロライブ中の寿さん。ということでみなこみちを見返す事が多くなりました。
なので細かい内容は別にして今更ながら振り返ってみようというわけです。(本当に簡単になのでご了承ください)

やはり異彩を放っているのが表紙!笑顔じゃなくキリっした感じがね!!

写真でいえば聖地巡礼でまわって撮影したり食べ歩きした場所が載っていて懐かしい気持ちでいっぱいですね!


コメントや質問コーナー、皆様からのメッセージを見ているとマイペースだけど周りをよく見ているしっかり者で誰からも好かれる人柄が表されてます。(簡単にまとめ過ぎてすみません)

再び写真に戻りますが個人的には和服はヤバイです(スフィアメンバーの中では一番似合ってるのではないかと…)

後黒の衣装とか本当に撮影時20歳とは思えない色っぽさ!反則です。

逆に前のページの天真爛漫さとのギャップがまたいいね!

触れてない部分もありますがあくまで簡単になので…。


大宮公演行かれる方は体調にお気をつけて思いっきり美菜ぎってきてください。
それにしても会場カラー375って分かるか!(笑)当たった人いるのか?

寿美菜子1stフォトブック みなこみち

寿美菜子1stフォトブック みなこみち