スフィアのANNR


軽い寝落ち率が高かった今回…ちょっと寝ぼけたこと書くかもw

OPコントは「豊崎文庫」より「おれがあいつであいつがカフェオレで」入れかわり系ラブコメですね!タイムリーすぎる音楽の寿先生!ちゃぽん!


トークは美菜子ライブにいた異様な3人…誰なんでしょうね、さっぱり分からないw

「愛生ちゃん物販でスフィアブレードを買う事件」「ハルカス汗だく事件」「アヤヒー、ライブレコーディングでガチすぎる事件」

話が長くなりそうでウザく感じるかもな戸松さんのコーナー。美菜子推し、10年後のスフィアも眩しくて見えないくらいでいてほしいですねw


残り3人には大人の対応が求められる高垣さんのコーナー。国民的アニメやスフィアメンバーが続々登場で豪華な内容。


ツンデレ関西弁の破壊力が凄まじい寿さんのコーナー。豊崎文庫のネタになりそうな内容が…、サブ仕様で彩陽さんが危険ですw


濃すぎてコメントのしようがない豊崎さんのコーナー。ハルカス関連多いですね。またしてもあのメガネ少年が…。

よっぴー出演?で「ネタのプリンセス様」か〜ツッコミ志望の彩陽学園からの高垣事務所。

途中のお便りいい話でしたね…。

「あかつきダイアリー」は「GWの思い出」

豊崎さんは「キャンプ」(一緒に行きたいですw
寿さん「コナン」

高垣さん「バースデー」
戸松さん「インドア」

曲は

1.微かな密かな確かなミライ

2.風になる

3.synchronicity

4.Sticking Places

5.Non stop road