安田レイ「パスコード4854」


ご存知金田一少年の事件簿RのED。

安田レイさんは以前から気になっていた方なので…。

金田一少年の主題歌関係、前シリーズは3つだけ買ってましたw

安田さんの印象に残った事件は「香港九龍財宝」らしいですね、やはり一と美雪の距離感、信頼感、絆をあらわしていたというところだそうです。

表題曲もその辺りがよく現れていますね。もちろん他の2曲もよい。


財宝といえばろくなことが起きないこの作品ですが連載中の「亡霊校舎の殺人」も財宝がらみwしかし高遠が絡んできているのでろくでもないことはありません。
そして久しぶりの真相当てクイズ!

今回は第一問の犯人はあの方で間違いないでしょうから 第二問の方をつめていかなくては!

パスコード4854(期間生産限定アニメ盤)

パスコード4854(期間生産限定アニメ盤)