豊崎愛生「letter with Love」徳島公演 昼の部・夜の部

というわけで雪の降る徳島で参加してきた。


独断と偏見による自分の感想なので詳細は書いてないです。



やはり地元ということで拍手や声援は豊崎さんが戸惑うほどすごい!そして徳島に帰ってきたためリラックスモード。楽屋が畳だったためよりゆったり気分。


そして豊崎さんのテンションも高く話しだしたら止まらない(笑)ずっと聞いていたい。


やはりすだちとかぼすについては敏感。徳島県民の前では間違えないようにしましょう!

ということで「ザ・すだち」を常備。高知でいう「ごっくん馬路村」といったところでしょうか!?


よく通ってた駅前のビルがなくなっていたようでショックを受けていた模様、ここでよくゲームを購入したりしたそうだ、プレステかサターンかで父ともめていたもよう…サターン派とは渋い!


四国は電車ではなくて汽車が中心です!いや〜共感できた!


お土産店の大野のりとすだち飲料はよく売れてた!


お絵かきコーナー昼間は緑のペン、ふた落としたり帽子返し忘れたり…。赤と白の衣装とあわせてクリスマスみたいだ。

眉山の絵に富士山と間違えないように「ビ」と書いているのがかわいい!

眉山の上にある「かんぽの宿」泊まったことありますよ。


夜の部は金のペン、なかなかつかずカシャカシャふっていた。こういうの好きらしいです。

鉄塔ではなく昨日書いたように徳島の人物や名所のオールスター。ミッ○ーみたいな髪型のせいで帽子がかぶりづらそう。

ここで重大事件が!
豊崎愛生、知事という漢字を書けず」

まるで土地を持っている人みたいだ(笑)

いっそ「知事」という漢字を変えましょう(笑)


会場限定曲、「パティシエール」「カラクリドール」「Magic circle」なかなか渋いチョイス、だけど好きな曲ばかり。

私的メインは豊崎さんも最初からここで歌おうと決めていた「君にありがとう」

籠島さんに一度もうまく歌えたことがないと話していたみたい。(その籠島さんは本日徳島の至るところを観光してたみたい)

やはり豊崎さんも歌いながら感極まっていたようで声も所々かすれてた。

自分はいうともちろんこれは泣かずにはいられませんよ!
歌い終わった後の拍手は今までのどのライブより長かったし音もすごかった。
これで感動しないやついたらみてみたい(笑)

これで来週の会場限定曲は決まりですね。意外とあの曲は歌詞的に関東のほうがいいかもと思えてきた。


もちろん限定曲以外も良かったですよ!

さて来週参加される方は楽しんできてください。