2013アニメまとめ
今日いろいろ円盤を整理してましてな…。本当に数が増えましたな(笑)
それにしても劇場版は良作ぞろいでしたね!
2013年に最終回をむかえた作品を基準としますがプリキュア、キョウリュウジャーはやはり外せません!
感想は書いているので作品名ぐらい。
やはり「進撃」は強かったですが置いといて…
いつものように7作品あげるなら「マギ」「ラブライブ」「はたらく魔王さま!」「ニャル子さんW」「シンフォギアG」「サーバント×サービス」「ふたりはミルキィホームズ」「アウトブレイク・カンパニー」あたりか…
他にもあげたい作品は多々ありますがね、とりあえずこれくらいで。
音楽系や癒し系作品は人気ですね!!
(必ずしも購入作品とは一致しません)
変わった点といえば遠征が増えたのと推しが増えたというところですかなwゆえに資金的問題が…w
観れる範囲で観ていこうかなと(笑)