今更夏アニメを振り返る

いろいろあって書いてなかったけど自分の備忘録的な感じで最終回をむかえた作品を振り返る。中盤の感想は書いてたけど…。

2クール作品はやはり安定してましたな。

「進撃」はやはりすごかった!「マジェプリ」は後半は毎回楽しみでしたね…胃が(笑)


お気に入りは「サーバント」最終回は原作超えましたな。

「犬とハサミ」「恋愛ラボ」もかなり好きな作品でした。

シンフォギア」はもう何も言えない…

「ダンガン」はかなり端折ってたけどおもしろかったな。

「幻影」はあの鬱展開だけど最後の救われた感はOK。


「私モテ」ツボでした。まさにハマリ役。

ロウきゅーぶ」小学生は(略)

なんか中間感想と似ているような(笑)

時間遅いので今日はここまで!