lily white「秋のあなたの空遠く」

今回はlily white(海未・凛・希)

独特の曲調で大人っぽい!これは良い!

ミニドラマは衣装を決めるためにアイドルショップを訪れたメンバー。しかしいろいろやらかしてしまい決まらずに出てくるハメに…。

めずらしくニコをかばう海未ちゃん…でも二人で組むのは嫌ですw

海未ちゃん浴衣発言エロいですわw

オリジナルということで動物園にやってくることになりましたが(提案はもちろんあの人)

人とカバの礼儀の違いを語りニコに無茶ぶりをする海未w


ことりと花陽のくじゃく喫茶w男になりました。


ガラガラ蛇とワニをスケッチしようとする真姫と凛、想像だけではつかむのは不可能ですw真姫ちゃんドSすぎますw


結局は穂乃果は感性のひと、まさかの動物の○○の衣装オチとは…。