はるそらかじ

「トッキュウジャー」は映画回。みんな好みがバラバラ。安定の関根さん。

そして守衛をスルーなシャドー。

攻撃が映画仕立て。敵に従ってしまう素直なライトさん。

次回作に続くでシャドー逃亡。

助けたのはプロデューサー(名前がすごい)でセット見学。

スタッフと監督がいないため…5人がすることに。

ヒカリさんだけ冷静。

作品は「事件記者ペスカトーレ

カグラ監督、感性が。

で役者がいなくなる。

代役アキラさんトカッチさん。

そしてけん玉探偵ヒカリ再び。

守衛さんナイスアシスト。

スタッフが出て行った記録がない→撮影所のなかにいる→犯人はフィルムシャドー(知ってた)

真面目な変身シーンなのに2号ジャクリーン、6号カトリーヌw

あ〜れ〜。

後ろで撮影されてますよw

レインボーダッシュがまさかの守衛さんw今回はハイパーなし。

ロボ戦はホラー…でもヒカリさんには効いてない。

まさかの映画はアニメーションだった。

次回は終わりの始まり。


「ドライブ」
霧子ちゃん強いな…。
死神がトドメをさせなかったのは?

人間は殺さない…?。

この花の意味は…なんとなくわかりました。
ハンドル銃?りんねさんお疲れさまです。

課長さん取材されてました。
かめのこスープww

仮面ライダーを捜してたのは相棒を救うため。

崩落ビルの共通点!

霧子ちゃんにすべてを託してリベンジ!

いろいろ気になるところはありますが今は戦いに集中ですよ。

今までのスクープは捏造。

新兵器はドア銃!安定のネーミングセンスwドア全開しなければ弾は補充できません。


やはり使い捨てだった久坂さん。

ギリギリで間に合って撃破。

真実を伝えるには自分も傷付く覚悟がいる。

霧子ちゃんはバディです!普段着もよいw
次回は放火…。

プリキュア」はついに敵本拠地に。

ダンス技で一気に攻めますよ。

そして三幹部戦!

というわけでラブリー達は先にミラージュのもとへ。

残り三人は幹部戦で1対1。

こんなときでも栄養バランスを考えるハニーさん。トーク内容がwホッシーワ…


プリンセス顔がw
ナマケルダ…。

オレスキーがひさしぶりに強くみえましたw
フォーチュンのところがまともな幹部戦です。


今回は文学回ですよ!!

イノセントで浄化。

ミラージュの部屋へのとびこみがRPGっぽい。

というわけでラブリーとミラージュ戦。


七つの大罪」聖騎士ギーラ戦。

バンをはさんでの戦いw

キングと1対1。

みんな元の世界へ。

ギーラの処遇は団長に。

あ〜んをディアンヌさんがやっても。


王女を普通に触ってる団長。

ホークちゃんに豚にいわれました。緊張したら見た目がwかわったのは服だけじゃないよ。

神器を適当な扱い3人w

豚くんwディアンヌさんには優しい。新世代聖騎士見習い。

バンとキングは同じ部屋w

こりないメリオダス

女子組はお留守番。

けんか祭の景品がディアンヌさんのハンマー。

キング(強引に)、バン、メリオダスが参加です。