モニタリングにみもりん!

昨日のあるお方の情報により知りました。ぶっちゃけ昨日も書いたお方ですw

地上波でみもりんとは…後は下野さんと山口さん、ランズベリーさんですな。


それまでは金朋観たり…。

まずはランズベリーさんと下野さんか!?

芸能人組み不発w


下野さん山口さんはさすがだな…。

ランズベリーさんもガチ。

芸人組は?なかなかですなw面白い。

ニセ監督無茶ぶりw

伝わらないよ…アンニュイ。

山口さん大活躍だな…。
後ろが…気になる。

ニセ監督面白い。


次は下野さんと三森さんか!?

三森さんが仕掛け人。大活躍です。

三森さんも大変ですねw笑いをこらえてる。


ナタデココパニック知ってますよw(そんな作品はない)


相撲とかはないわ〜。

ていうか本当に小杉さん決まってたのかよ。

とりあえず面白かったです。