「七つの大罪〜戒めの復活」1話

今日もエリザベスさんは帽子亭へ。
メリオダスさんは戦闘中。
回想と夢でした。

エリザベスさんが見た夢とは?父からの要件とは?
国王から大罪たちに勲章を。
エリザベスさんからの贈り物の服でメリオダスさん。
みんなそれぞれ服を。
バンさんは変わりません、せっかく服を選んだのにw

バンさんから暇をもらうと‥大罪から抜ける、そして旅立つ。キングさんは知っていた、エレインさんのためであることに。

授章式。バンさんとキングさんは欠席。

ホークちゃんはいつも通り。

勲章に異議ありの蒼天の六連星の3人。いきなり戦闘の申し込み。

ドゲッドさんから。ホークちゃんにマーリンさんから魔眼。相手の強さが見える。

ドゲッドさんとメリオダスさんの闘い。
ドゲッドさん煽る。メリオダスさんから聖騎士失格宣言。そして圧勝。
もう戦闘は放棄。
ゴウセルさんもホークちゃんと同じ能力を。
みんな闘級3000超え、さすが大罪。

とりあえずバンさんとキングさんの勲章は預かる。
二人は妖精王の森へ。


聖騎士たちだ。
ドレファスさんの謎の行動の意味は?
逆転させて考えてみる。

聖騎士わんぱく3人組。
相変わらずのホークちゃんだ。

3人組も真実を調べてみる。

地響き。
十戒か?

ドレファスさんとヘンドリクセンさん。そしているのは‥。