「七つの大罪-戒めの復活-」5話

メリオダスさんたちの前に現れた十戒ガラン。

魔力は0

妖精王の大樹は復活。

バンさんはやっぱり大罪に戻る気はない‥。一方ガランにより街が‥。

メリオダスさんと一騎討ち。

マーリンさんのバリア。

メリオダスさんが押されている。

ディアンヌさんも歯が立たない。
一旦撤退‥したはずが‥追い付いた。

マーリンさんの取引。

マーリンさんが石像に。
嘘をついたから‥。

やっぱりメリオダスさん歯が立たない。

あの時の覚醒した姿に‥。

残りの十戒は人間から魔力を奪うつもり‥。

闘級10000超えのメリオダスさん、心が制御できないのか?うまく闇をコントロールしているが‥。

みんな次々と‥。バリアで守られた人以外は壊滅‥。

ゴウセルさん?

3人の聖騎士は‥。

魂を抜かれた人々。

悲鳴。

赤い魔神が魂を‥。

魔神を撃退。

街の人々が元にもどった。

また別の魔神が‥。

そこへヘンドリクセンさん‥。