ニチアサ

「ルパパト」ノエルさんの情報検索。
魁利さんは圭一郎さんを避けてる。
ギャングラ―。
ノエルさんの追うザミ―ゴとは?
氷にされていたやつですね。

エビ攻撃かいw


宙に浮かして逃げた。
イセロブはエビフライをばらまいているとw

ザミ―ゴのことは3人の秘密。

初美花ちゃん、咲也さんに相談。

友情か問題解決優先か?

初美花ちゃんは問題解決を。

イセロブを見つけた魁利さん。

というわけでノエルさんに相談。

魁利さんもビンゴ。

コレクション回収。

ザミ―ゴ登場。

対決。

3人も駆けつける。


スーパー ルパンレッド。動きを予知できるのかな?

怒りの一撃はイセロブにw
ザミ―ゴは逃走。

巨大戦。

ビクトリ―。

撃破。

目標ザミ―ゴを倒して大切なものを取り戻す。

次回はおかしな魁利さん。

「ジオウ」

藜斗王。


牢獄。映司さんと比奈さん。無事脱出。怪力比奈さん。

藜斗さんと映司さん。ソウゴさん、王について問う。大王になる。意外と軽かった。

映司さんとソウゴさん。

ゲイツさん傷治った。
魔王にならない世界を想像してた、ソウゴさんを倒す決意を。

一面だけじゃ判断できない。


ゲイツさん、ソウゴさんと対決。
ソウゴさんにとっては魔王になるための勉強中。

映司さんからも教訓、たくさんの人と手を繋ぐ。

藜斗さんと対決。

オ―ズのだ。

オ―ラが妨害に入る。

ゲイツさんも参戦。

ソウゴさんは2010年へ。

オ―ズのライドウォッチで。


藜斗さんの原点。
父の圧力。

ウ−ルがオ―ズに。

ソウゴさん登場。

オ―ズの力を手に挑む。

王は民が選ぶもの。

撃破。

それぞれのやりたいこと。

ゲイツさん出ていった。


オレンジ、つまり次回は鎧武。

「HuG」
はぐたんダンスかわいい。

おやつでかいwしかも気絶するくらいのw

突然ハリ―さんのふるさとへ。

ハリハリ族。

過去の記憶、クライアス社の?

すごい竜巻、変身。

目が覚めたらリストル。

プリキュアたちはパズルな異世界


リストルからハリ―さんへの忠告
、対決。
はぐたんのタンバリンでプリキュア登場。

リストルが見せた真実。未来。
暗い、みんなが止まっている。

猛オシマイダ―。

クライアス社がもたらしたハリ―さんたちのふるさと。滅び。


プリキュアはあきらめない。未来のために。
大切なのは今。

浄化。

リストル、ハリ―さんを連れ去った。

追うはなちゃん。


絶望な未来はいらない。いとおしい未来
ミライクリスタルホワイト。

更なる進化。

某戦隊の台詞みたいw

エ―ルが託された未来。マザー。

戻りました。

ドクタートラウム登場。

ル―ル―のお父さん?