ニチアサ

「ルパパト」ゴ―シュに捕らえられたノエルさん。ドグラニオの目的は?

魁利さんたちはザミ―ゴについて相談中。そして国際警察とも。

初美花ちゃんの夢。


ノエルさんを救出するためには?

ゴ―シュから予告映像。
捕まったノエルさん。解体、公開処刑の生中継。
コグレさんは反対。

罠と分かっても行く国際警察。ゴ―シュのコレクションのため快盗も。

まず乗り込んだのは国際警察。

歯が立たない。

今度は快盗。

ドグラニオからの取引。正体を証せと。

そしてゴ―シュに勝てばノエルさんは解放すると。
悪夢を繰り返さないためマスクをとる。


予告する。お宝は全部いただくと。

隙をついて国際警察がノエルさんを救出。

ドグラニオ、コレクションを全て奪う。

2つの戦隊の共闘。

一撃は?

ゴ―シュ、ギャングラ―に自らの黄金金庫を移植して爆発。
巨大戦はパトレンジャ―。

撃破。

というわけで快盗は逃走。信じていた咲也さんは…。

いよいよドグラニオと対決。

「ジオウ」
白ウォズさんか。

アナザ―クイズ。

主水さん、仮面ライダークイズ。いきなり問題。レッドバスター。

未来からきたライダー2040年、なんでもクイズにするうざい方ですね。

ソウゴさんたちやられた。

オ―ラがきて撤退。

黒ウォズさんだ。

オリジナルとアナザ―が共存する世界。

ゲイツさんに白ウォズさん。

ウォズさんはそれぞれが望む歴史にする。そのために未来のライダーを倒す。ソウゴさんとゲイツさんそれぞれが倒す。

時計直しにきたの主水さんだ。

アナザ―ライダーは主水さんの父。

クイズやってる場合ですか?

主水さんに近づくゲイツさん。

黒ウォズさんが見つけた記事。

ヒントが。

アナザ―クイズと対決。

倒そうとしたら時間を止められて同士打ち。
白ウォズさんの乱入。

アナザ―クイズをあっさりと。

父との再会。

ゲイツさんに仮面ライダークイズを倒せと。

主水さんの目的は母のためで歴史は関係ない。

ゲイツさんと主水さんの対決。

「HuG」

クライが、はなちゃんに問う。絶望の中でも明日を信じるか?
諦めない。

クライはトゲパワワは世界から消えないという。しかしはなちゃん、アスパワワも消えないと。

この永遠でくらすのもこばむ。

叶わぬ夢もある、排除される。それでもあきらめない。

はなちゃんがプリキュアになれたのは自分で決めたから、そして希望を仲間を信じたから。

苦しい人を応援してあげたい。

どんなにバカにされても傷ついても立ち上がって応援する。
はなちゃんの想いとはぐたんの力でエ―ルに。
世界が輝きに。

4人も復活。

クライの時間は動かない、そして覚醒。

それでもはなちゃんはクライも救いたい。

みんなで助ける。

みんなの応援が力に。

みんなもプリキュア

なりたい自分に。

フレフレプリキュア
フレフレわたし。

地球を包む女神の力、そしてクライも浄化。

捜しに行くクライを。

未来を信じない、そんなクライをもつつむエ―ル。

消え行くクライ。

一輪の花。

日がのぼっていく。

そして始まり。

次回最終回。