ニチアサ

「ルパパト」最終回。
ザミ―ゴを倒し目的を達成したルパンレンジャ―。パトレンジャ―とドグラニオの決戦の行方は?

そしてルパンレンジャ―の脱出方法は?

ルパンレンジャ―満足しちゃってる。あきらめないノエルさん。

金庫の中にはコレクションだらけ。

グッディさん金庫を開けるアイテムを取りに。
崩壊寸前の世界。国際警察はあきらめない。
大ピンチの国際警察にコレクションの効果が消えた。

魁利さんたちに預けたコレクション台帳からドグラニオ空間のコレクションを転送しているのか?

復活のパトレンジャ―とコレクションを失くしたドグラニオの対決。
サイレンストライカー。ス―パ―パトレン1号。

会心の一撃でもドグラニオの鎖は外れない。

管理官から倒せと指令。
執念でドグラニオに向かう圭一郎さん。
回想。

圭一郎さんの一撃。

パトレンジャ―は英雄扱い。

ドグラニオは拘禁。

ギャングラ―の残党か?
カ―ゼミ―。

ギャングラ―最後のコレクション。
復活したルパンレンジャ―。

ジャックポットストライカーの精神操作の能力で助かった。

ジャックポットストライカーを助けた3人の快盗。助け出した3人の最愛の人たちだった。
コグレさんとノエルさんの仕業。

コレクションがある限り快盗は終わらない。そして国際警察との対決も。

来週からのスペシャルも楽しみ。

「ジオウ」
鏡の中の世界、ソウゴさん同士の対決。
ジオウを倒すことだけで未来を考えていなかったことに気づいたゲイツさんたち。

鏡からソウゴさん。

失われた異世界のライダー。倒せない。
ゲイツさんはタイムラグを使って倒そうとしていた。
ゲイツさんがアナザ―リュウガにこだわるのは自分の考えが許せない。

救うための犠牲も出さないソウゴさんに感化された?

煽る鏡のソウゴさん。

ゲイツさんに白ウォズ。

アナザ―リュウガとの戦闘中。
城戸さんに会いに行くソウゴさん。

OREジャ―ナル廃刊の恨み。
城戸さんの心次第。

アナザ―リュウガに歯が立たない。
自分を受け入れるソウゴさん。

未来の自分にかける。裏ソウゴさんから渡されたライドウォッチ。
ゲイツさん捨て身の一撃。
そして自ら犠牲に。

ソウゴさん時間を逆転させた。

表と裏、過去と未来。ジオウⅡ。

全て受け入れて未来を切り開く。

跳ね返せない攻撃。
撃破。

城戸さんに元編集長。また先に進みだす。

オ―マの力を手に入れたソウゴさん。ツクヨミさんたちの選択は?

トゥインクル
ロケット故障中。飛べません。
今回のプリキュアの設定について。

フワ~。トゥインクルブックで寝る。
本は渡さない。
どっちも守る。

というわけで自宅へ。

宇宙法ややこしい。

ララちゃん興味津々。

おじいちゃんにバレるところでした。

ララちゃんがプリキュアになる確率は限りなく低い。ひかるちゃんも低い。

差し入れのおにぎり。

宇宙食のコスモグミ、美味しい。

おにぎりをすすめる。うまい!

カッパ―ドか。

朝です。おはよう。センサータッチ。

プリンスさんたちのお話。
そしてノットレイダ―の存在。
追い払う代償としてプリンセスの力は散り散りに。
遼太郎じいさん。
遼じいだ。

気分転換にきれいな景色。

ひかるちゃんがプリキュアになれた理由は?

プリキュアは簡単にはなれない。過去で未来は分からない。

カッパ―ド参上。

変身。

今回も歌うよキュアスター

ららぽーとちゃんピンチ。

ひかるちゃん助けに入る。

ひかるちゃんの励まし、なりたい私、決めつけは無し。フワを守りたい。

ララちゃんも覚醒。

こっちも歌うよ~♪

キュアミルキー。
奇跡は再び起こる。
ミルキーショック。

カッパ―ド撤退。
ひかるちゃんのペンダントが!

早くもケンカですか?
占い付き。