ニチアサ

「キラメイジャ―」
魔進によるキラト――ク!

司会はマッハさんにきまりました。まさかのじゃんけん。

1うちの相方ここがすごい!

ジェッタさんです。
時雨さんです。かっこいい!我慢強い…。

万力ツッコミ入りましたw

ただし画伯であるw

ヘリコさんです。
医者で優しくて可愛い!
5歳の小夜さんも可愛い。
そして男前!

百万円。ファイヤさん一言多い…つまり怖いw

ショベロ―さん。
為朝さん、軍団まだ続いていたんだ。

eスポーツプレイヤー、射撃の天才、作戦担当。

相棒も騙す…あの作戦いわないほうが…。
ガ―ン…。

それでも大好き。

全国4500万人の瀬奈お嬢様ファンの皆様お待たせしました。

ここで一曲ってまさかの大物、串田さん!

マッハさんの本気。
ラインナップがw
まさに神!

投げキッス、優しさだと。

ファイヤさん。
充瑠さん。可愛い!語彙力の無さ。

熱い人。

優しい人。

ひらめキ―ング!
王と同じ。

充瑠さんと王のつながりは?

ファイヤさんに引っ張っていってほしい。

とりあえず仲直り!

新しいキラメイジャ―は?

次回は戦いの歴史。

「ゼロワン」
不破さんと刃さん。
つまらないと言われました。
自信を取り戻すために戦いの歴史を振りかえる。

映像は使い回しね。

エイムズ時代、隊長時代、高圧でしたね、今では考えられないw

飛電内での戦闘も。

デイブレイク、不破さんを突き動かしていたもの。

勝手に変身したり強引だったり。

バルカン。

過去の記憶は嘘。

刃さんの変身も。
不破さん、この時は自分のル―ルで、ゴリラw

本当に計算してるんですかねw

やっぱり暴走?

刃さんわざとですかね…。

なんか悪いほうにいってるような?

アサルトウルフ変身時。

勢いといわれてますが。

滅亡迅雷対決時。

刃さんツッコミ役ですねw

さて敵対してから。

ああ天津ね。
最初はボコボコにやられてましたね。

やっぱり刃さん嫌がらせ…。

ランペイジバルカン。

天津に勝利。

ここで終わってたらいいのに、まだ続ける刃さん。

記憶がウソ。

つまらない人生のなにが悪い!

ということでイズさんのところへ。

転職?

次回はお仕事?